海士観光!

そうだ!海士に行こう!

毎週月曜日はBarber iwasaは定休日でお休みです。いつも思いつきで行動しているのですが昨日は妻とウォーキングでもしようかと話していました。

ただ西ノ島を歩くより海士の方が新鮮だし面白いんじゃないかという話になって急遽海士を歩くことに。まず港で海士の観光マップを見て隠岐神社にでも行こうかと決めて出発!

すごくいい天気でした。

海士は西ノ島よりも田んぼが多くて景色が少し違うんですよね。ものすごいいい天気で気持ちよかったです。途中たこ焼きでも食べたいねなんて話してたら偶然にも隠岐神社の近くで発見!店の名前聞くの忘れましたが300円で結構なボリュームで美味しかったです。ってかビールが特に美味かった(笑)

隠岐神社

高校生の時に何度か行ったとは思うんですが久しぶりに行った隠岐神社。

こう言っちゃ失礼ですが意外にもすごく綺麗で立派でした。学生の時は気付かなかったですがすごく良い雰囲気。そしてほかに誰もいなかったのですごく静かで贅沢な気分。

おみくじは大吉。また来よう。

ランチ

ランチは前から気になっていたama cafe&dining COCOへ行こうという事になってバスまでの時間も長いしとりあえずCOCOに向かって歩こうと出発!

しかし、遠い。ほんとにめっちゃ遠い(笑)車があれば楽勝なんですが舐めてました。そしてCOCOまで残り1キロ付近でバスが近づいて来たので手を上げて止めて乗車!やっぱ手を上げると止めてくれました。これは隠岐あるある。島後はどうなんだろ?


そしてやっとCOCOに到着!ランチは2時までなのについたのは1時半くらい。危ない。COCOランチ(900円)を注文。あとビールも。

ちょっと男には少ないかな?なんて思ってたら食後にデザートとコーヒーまでついてて全然お腹いっぱい。これで900円ならあり!!

店内には雑誌もけっこう置いてあってゆっくりしていきたくなる雰囲気。僕が海士に住んでいたらMacBookを持って行ってドヤるな。

約8キロのウォーキング

充実した1日となりました。帰りはバスで帰ったんですがとてもフレンドリーなバスのおじさん。めっちゃ海士の情報を教えてくれました。ありがとう。

約8キロの運動。しかしながらビールとたこ焼きとランチで消費カロリー<摂取カロリーなのは言うまでもない。



友だち追加

8:00 - 19:00

(毎週月曜日、第一日曜日,

祭日、定休)

LO.17:30

店舗カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ご予約の際はお電話またはLINE、メールでお問い合わせ下さい

 

TEL:  

08514-7-8092

090-3174-0280

定休日,時間外はお電話出れません。


MAIL:  

barber.iwasa@gmail.com

友だち追加

メニューPV