嫁ブログ②

かなぁーーりお久しぶりです。

嫁のあきよですm(_ _)m

久々にブログを書きます!

いつもは旦那任せなのですが…󾌱󾭛

今更ながら皆さんGWは楽しく過ごしましたか??

我が家も、1日~3日まで営業をお休みさせて頂き実家の出雲へ帰っていました!

子供の体調が治りたてで病み上がりでしたが…(2人とも󾭛)何とか無事に出雲へ󾌱

 

帰ったその日はゆっくりしていて…次の日!メインは浜田の水族館󾆽…でしたが長男の様子が昨日からおかしく…朝から行くはずの水族館を急遽、午後からにし、午前中は長男の病院へ…疲れからの嘔吐だったのですが熱もなく本人は至って元気でした􀄂􀇺

朝から船のったり車で移動したりでバタバタしてたので子供も疲れが出たんでしょうね…

􏿿ごめんよ…長男(T_T)

 

結局、水族館へは長男を親に預けて長女と3人で行く事に󾟤󾭝その日は丁度出雲イオンモールがopenの日だったので先に少し寄ってから行く事に…新しいお店を回るって、楽しいけど疲れちゃいます^^;􏿿ふと長女を見ると慣れない人の多さにグッタリしておりまし(^_^;)

隠岐では見ない人の多さに圧倒されたのか…󾌱󾭛

山陰初出店のお店も多くて全体が見渡せるし、お店ひとつひとつが回りやすい作りで良かったですよぉー(^^)

 

 

さぁー!いよいよメインの水族館へ…􀌂􀆉魚􏿿っと言っても出雲から約2時間くらい…もちろん長女は爆睡…お昼寝の時間􀔂􀆾時間􏿿…

ついた頃にはお腹も減ってご飯食べてから水族館入りでした!

 

初めては小さなお魚を見ながら「わぁー!」だの「見てー!」だのはしゃいでおりました󾆽めったに見れない魚の群れや大きなガラスに入った魚達を目の前に旦那もひたすら写真をパシャパシャ􁄁􀄂

 

 

 

大きなエイやサメやがいると思えばチンアナゴ∬∬∬やニモ􀌂􀆏clownfish􏿿など小さい󾆽魚もたっーくさん!󾇗カエルもいました!􏿿「たいたいー!」と長女も楽しんでおりました􀁹

 

そうしてるうちにペンギン館に到着!􀌂􀄶ペンギン􏿿でも残念…ただ今清掃中􀂔外にペンギンはおらず中にかいなかったのでお客さんでいっぱい!取り敢えずスルーしました(・・;)

おまちかねのいよいよメインの白イルカへ到着!

しかも、もうちょいしたらショーが始まるー!􏿿何も調べずに行ったわりにはラッキーでした(^^)

􏿿ショーが始まるまで席に座って待っていると…またもや長女の様子が…ここまで来るのにたくさん魚をみて回ったせいか疲れてるおる…(^_^;)􏿿「おい!ここがメインだよ!」と話かけるも返事なし(T_T)􏿿白いるかと一緒に写真をとろうにもグズグズでしまいには床に寝そべる始末…󾭛まぁとりあえず見よー!見たらテンションあがるかもー!

 

 

いよいよショーの始まり!

定番のバブルリングからのここでしか見れないマジックリングにミラクルリング!􏿿どれも上手にやるイルカ󾇇に親は感動しておりました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

一方長女は…うん!少しは楽しんでいるのかな?イルカのショーを真剣にみておりました􀨁􀇝

めったに見れないイルカにとっても癒されましたよぉー􀔂􀄜(^^)

 

 

あっと言う間の1日でしたがなかなか水族館にも行けないので充実した日を送れて良かったです􀁹

今度は長男も一緒に行けたらいいなぁ…􀁹􀔂􀄜

 

皆さんも素敵なGw過ごせましたか??

さてさて…話はかわりまして􀔂􀄼

今更ながらと言うか急で申し訳ありません

14日午前中は子供の親子遠足のため私は昼からの営業になります。

􏿿ご迷惑おかけします􀴂􀅿。

旦那はおりますので朝から営業しております!

 

そしてそして…15日~17日の午前中まで私情により私だけお休みさせて頂きます。􏿿大変ご迷惑おかけします􀔂􀄼。

これもまた旦那はおりますので通常営業いたしております!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

ではまた嫁ブログお楽しみにぃ…(いつになることやら(^_^;)􏿿)



友だち追加

8:00 - 19:00

(毎週月曜日、第一日曜日,

祭日、定休)

LO.17:30

店舗カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ご予約の際はお電話またはLINE、メールでお問い合わせ下さい

 

TEL:  

08514-7-8092

090-3174-0280

定休日,時間外はお電話出れません。


MAIL:  

barber.iwasa@gmail.com

友だち追加

メニューPV